ブローチワークショップの中止

先日お伝えした、高崎市勤労青少年ホームでのブローチのワークショップですが、コロナ蔓延防止のため中止する事となりました。

時期を見て開催させて頂くことがあるかと思います。その時はまた

宜しくお願い致します。

人々の生き甲斐や夢中になれる時間まで奪ってしまう事態には、とても残念でなりません

森乃手仕事家は、自然の及ぼす力に翻弄されず調和しながら生きていくために、モノづくりを通して私は私のできる事をマイペースだけどやっていきますよー!

どんな事も、人々の夢や喜びまで奪うことはできない!

できな〜い!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です