営業お休みと、布マスク販売について

営業のお休みに関して

皆さま、お元気でいらっしゃいますか??

私は元気に毎日を過ごしております。

群馬も緊急事態宣言が出されました。

まずは

コロナウィルスで苦しく大変な状況に置かれていらっしゃる方へ心よりお見舞い申し上げます。

また、

お亡くなりになられた方も沢山いらっしゃいます。御冥福をお祈りするとともに、ウィルスにより一人で旅立つ事になってしまった事をとても悔しく思います。

森乃手仕事家は、

4月の初月10日間のお店の営業は停止させて頂き、ご予約でのオープンをしてまいりました。

5月の営業も引き続き自粛させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします!

布マスク販売について

私はと言うと、毎日工房で昼間はオーダーの制作や納品の作品作りのお仕事をしています。

これは、コロナウィルスが流行る流行らない関係なく、これが日常です。

私の日常が日常でなくなったのは夜の時間です。

夜、空いた時間で布マスク作りを始める様になって何日が過ぎたかな〜。

夜中まで熱中してしまうと、ギラギラしてきて眠れなくなってしまうことも。。笑笑

目が疲れたり、肩が凝ったりと少し疲れが出てきたら、昼間でも睡眠をとったりして体力を付けてます^_^

最近、沢山食べる様にもなりました!アララ。。

頼まれもしないのですが、

皆様には日頃から大変お世話になっておりますので、

何かお返しがしたいと思い、私に出来る事をさせて頂いてます。

大切な人を一人でも多く守りたい!!

大切な人を守るため、自分も大切にしないとなんですね^_^

子供用 布マスクプリーツ型

大人用 布マスク立体型

以下、Facebookからのコピペで失礼します。

こんばんは☺️

高崎じまん さんが明日から5/6まで臨時休業となりましたので、

布マスクが私の手元に50枚程あります!!!

お仕事を自粛したくても出来ない方、

スーパーやホームセンターへ出かけなくてはならない方、

家族、親戚、お友達。

一人でも多くの方を救えれば幸いです。

✨お手入れ方法☺️

帰宅時の手洗いの時に手指と一緒に石鹸で洗ってしまうと面倒ではありませんよ!👍

直ぐ乾燥するので管理は楽です⭕️

子供用 プリーツ

①10枚

②10枚

③6枚

④3枚

大人用 立体

⑤10枚

⑥5枚

⑦5枚

各500円

別途送料180円

ご購入の方は、

DMで希望の番号と枚数をお願い致します。

お支払いは、ご希望であればメールにてカード支払いも可能ですので、外出する心配もありません。

先着順で発送させていただきます。

地道に手作りで作っております。

在庫が足りない場合は、ご予約も承れますのでお気軽にお問い合わせ下さい。