セミオーダー 手揉みの牛革トートbag

おはようございます

小鳥の囀りで目が覚めましたが、あれ?雨の音。。。

とうとう梅雨入りしたのかな??

朝から小雨で景色がしっとりしています。

そっか、

小鳥が鳴くのは晴れてる日だとばかり思い込んでいたけれど、雨の日だって活動しないとお腹は減りますよね。

鳥さんガンバレ〜!!

今日はhave a wood timeさんに注文の品を納品に行ってきますよ。

鳥さん、私も雨の日でも頑張りますよっっ!!

今月もオーダー品を数多く制作させて頂きました。

本当に感謝しております!

まだお渡しのできていない方の制作も順次取り掛かって参りますのでよろしくお願いします!

森乃手仕事家では

カスタム出来ることもありまして👏✨

好みに合わせてセミオーダーできるんです。

例えば

フラップ付き

内布付き

ポケット付き

持ち手の長さ変更

好みの深さへ変更

などなど。

手作りだから出来る事❣️

手揉みの牛革トートバッグ

27,500円 税込

植物タンニン鞣しの牛革なので、身体に優しいナチュラル素材です○

とっても軽くて手揉み加工のシワも入っているので、気楽に普段使いのできる革のbagだと思います🙆‍♀️

只今、オーダーの待ち時間はセミオーダーは4ヶ月先、フルオーダーは6ヶ月先となっております。

一時、オーダーストップとさせて頂き、9月の展示会にてご注文をお受けする予定でしたが、ご来場が難しい方からのお問い合わせもありまして、オーダーストップを解除し再開する事と致しました。

お問い合わせ・オーダーは森乃手仕事家に直接お越し頂くかDMにてお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です