美術の日

こんにちは^_^

お久しぶりのブログとなってしまいました

ちゃんと書こうと思うと筆が止まってしまって書けなくなってましたが、ちゃんと書かなくてもいいか〜と思い直しての投稿です^_^

最近ね、

新しく始めたこと、始めたいなと思うことがあって。

始めたのが美術(スケッチ・水彩・油絵)、お抹茶、お料理。コーチングです。

マッサージとアコースティックギターもやってみたくてこれから計画してます♪

とにかく気になるものはやってみよう!と。

欲張り過ぎるくらいの量の習い事ですが💦

昨日は美術の日✨

初めての絵は、花器と果物のスケッチからのスタートでした

2時間で描ききる事を目標に、何が何だかコツがわからないまま終了。

描いた絵を人に見せるのはとっても恥ずかしいのですが、成長のためにUPさせて頂きます😅💦

絵って奥が深い。。

現実にあるものを読み取る能力と、無いものを想像する力が必要で、それをキャンバスにどう表現するか??

なのかな?

と、自分なりに考えてみました。

そして、自分の表現したい絵はどんな絵なのか??

何を絵に込めたいのか?

と、自分と向き合い対話する時間なのかもしれません😊

とにかく描いてて楽しかった!!😆

それはわかった✨

次は水彩を選択♪

色の世界にお邪魔してきますね〜

🌳お知らせ🌳

ゴールデンウィークのイベント出店は

「赤城南面クラフトフェア」です🌳🌳🌳✨

作品をお取り扱いしていただいてます手作りの木工のお店「have a wood time」さん主催で、お店の隣で開催となります!

森乃手仕事家はお声がけ頂きまして、実に8年振り位???の野外イベントとなります✨

赤城南面の風車のすぐ近くです。良かったら

お出掛け下さい🌳✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です