🐾新作コラボグッズのご紹介🐾

.

私の愛犬が迷子になった時にとてもお世話になった

迷子犬の掲示板様@maigo_dog_promotion

とのコラボです!

❤️迷子犬の掲示板のシンボルマーク、赤いハート❤️を刺繍した鑑札ケースを50個限定で販売致します!

鑑札と注射済票は、登録されていることや、狂犬病予防注射を受けたことを証明するための標識です。

飼い犬には、鑑札・注射済票をつけることが法律で定められています。

そして鑑札が装着されていれば、万が一ワンちゃんが迷子になっても、お家に帰ることができます❗

是非、この可愛い鑑札ケースを着けてワンちゃんとお出掛けしませんか?

鑑札のサイズに合わせたものをお好きな色の中から選んでいただけます。

《素材》 ベジタブルタンニンなめし

経年変化が美しいレザー

《ホック》外れにくい、ジャンパーホック

《仕様》 首輪に巻いて使うタイプ

鑑札と注射済票の2枚収納可

《価格》 全サイズ一律 1,000円(送料無料)

《発送》 スマートレター

入金確認後7~10日で発送

ご購入希望の方は、♥️迷子犬の掲示板プロモーション部( @maigo_dog_promotion )まで下記の7点を記入してDMにてお申し込みください。

①ケース本体のサイズ

②本体の色

③縫い目の糸の色

④お名前の刻印をご希望の方は、アルファベットを、希望がなければ『希望なし』と教えてください。

⑤内側に電話番号の刻印をご希望の方は番号を、希望がなければ『希望なし』と教えてください。

⑥お届け先 〒 住所、氏名、電話番号

⑦ご送金先・ご送金者名義

⚠️なお、お申し込み後1週間以内にご入金の確認が出来ない場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

.

.

製作 

森乃手仕事家@morinoteshigotoya

(森乃手仕事家は窓口ではありません!)

⚠️コラボ商品の売り上げの一部が、♥️迷子犬の掲示板に寄付されます。

⚠️♥️迷子犬の掲示板は、完全無償のボランティア団体です。

⚠️ポップやカードの製作および発送費用は、グッズ販売収益と皆様のご寄付でまかなっております。

ご協力よろしくお願い致します。

♥️愛犬家同士の助け合い

全国延べ96,000人の愛犬家を繋ぎます

♥️迷子犬の掲示板

@maigo_dog

♥️目指せ!迷子犬ゼロ