10th anniversary 「針と糸の記憶」ありがとうございました

ご来場ありがとうございました!

2020年9月19・20日開催の

10th anniversary 展示会「針と糸の記憶」が無事に終了致しました

この2日間

用意していたノベルティーも足りなくなるほど

予想を超える沢山の方にご来場頂き

心より御礼申し上げます🙇‍♀️

ノベルティーの、木の葉アクセサリートレー

nacco’s FACTORYさんとのコラボ作品である

take me!(奄美大島の泥染めテディベア&革のホルダー)も無事に旅立ち

コラボ作品

来場者さまに帆布エコbagが当たる抽選会も

沢山の方にご参加頂きました

抽選は今週中に行います

当選者の方には直接お伝えしていきたいと思います

当選番号の発表は、今ご覧のSNSにて発表をさせて頂きます

もう少々お楽しみに

お待ち頂ければと思います

抽選のbag4つ

今回の開催では

検温・入店人数制限などの対策を取らせていただきました

ご来場の皆さまには

こころよくご協力頂きまして感謝しております

少しでも

笑顔になる時間や人との繋がりを作れたとしたなら

私達は嬉しいです

そして

連れて行ってくれた作品が皆様の日常をより楽しいものにしてくれる事を願って

おります

今回

会場にお越しになれなかった方も沢山いらっしゃると思います

各自お問い合わせ頂けましたら対応させて頂いてますお気軽にお声掛けください

お会いできる日を楽しみに

これからも手仕事を楽しんで参ります

nacco’s FACTORY

&

森乃手仕事家