森乃手仕事家10th anniversary 展示会

10周年感謝展のお知らせです

▼ 森乃手仕事家 10th anniversary 展示会

「針と糸の記憶」

▼日時

2020年9月19日(土)11:00-18:00

20日(日)11:00-17:00

▼会場

森乃手仕事家

群馬県高崎市箕郷町下芝531-4

chee’s cafe dining 敷地内

080-5908-3992

▼参加作家

・nacco’s FACTORY

・森乃手仕事家

▼nacco’s FACTORY プロフィール

2005年 テディベア作家活動開始

毎年、個展・日本テディベアコンベンションなど数多く活躍

手に取る人をほっこり笑顔にする作品づくりを心掛けている

▼プレゼント企画

①森乃手仕事家10th anniversary オリジナルエコbagが抽選で当たります!

(来場者全員、参加して頂けます)

②特別プレゼントをご用意してます!

(当日、ご購入者には全員にプレゼントさせて頂きます)

▼コロナ感染対策

換気、マスク着用、検温、手指消毒の徹底。

室内4人までの入場とし、解放された会場作りを行ってまいります。

▼あいさつ

革との運命的な出会いをきっかけに、10年前に作家活動を開始し、糸を合わせて縫うという手仕事にこだわり手作りを大切にしてきました。

その作品を使って頂き、支えて下さった大勢の皆様に10年間の感謝の気持ちを込めまして展示会を開催することとなりました。

ゲストのnacco’s FACTORYさんとは2014年に出会いました。

写真にもありますテディベアチャームの、革のストラップを作ってほしいとご相談を頂いてからのご縁です。

2人の共通するモノづくりには必ず針と糸があり、革や生地を縫い合わせることで新たな命を生んで来ました。

「針と糸」

それを握る2人の手の記憶を感じて頂けたら幸いです。

「皆様の笑顔とほっこり」

を想像しながら、楽しみながら作品づくりと会場作りの準備をしてお待ちしております^_^