エコバックに革を自由に縫い付けるワークショップ 募集中

お顔載せ投稿のオッケー👌頂きましたので改めて★

ワークショップの様子と、仕上がった作品のご紹介です。

♪エコバックに革を自由に縫い付けるワークショップ

⁑参加費

3,000円〜5,000円

(bagの種類、大きさにより異なります)

写真のショルダーbagは3,000円でした😊

他には

巾着付きお弁当bag、もう少し大きさ目のショルダーバッグ、

ビッグトートバッグ

などなど

綿やリネン、帆布素材を中心にご用意してますので選んで頂けます。

⁑開始時間

11時〜

(作業時間は1時間〜3時間と個人差があります^_^)

落ちないペンで革に絵を描いてから貼り付けても良し。

色んな革を貼り絵みたいに組み合わせても良し。

名前や誕生日を入れても良し。

決まりは革を重ねない事だけ。それだけ守って貰えれば良し良し👍

自由な発想とアイデアとユーモアさと…✨

革が貼れたら、ミシンでカタカタと縫っていきます😉✨

お子様と希望があれば私がミシン担当します👍

布を縫うのと全く違い、思い通りに進まなかったりしますが、

良かったら一度体験してみるのも楽しいですよ!

ミシンがけが出来たら完成です💁‍♀️

お隣がカフェになっております。間にランチを挟んでの、ランチセットもご用意出来ますので希望の方はご相談下さい。

また、

小中学生のお子様は、保護者同伴で無くても大丈夫ですのでワークショップの時間、お預かりさせて頂くことも出来ます。

お母様お父様、カフェでゆっくり、ご自分の時間を過ごすのも良いですね♪

もちろん、

お子様も大人も参加可能ですので一緒に体験も是非(^ν^)

定員は2〜3名となり、マスク着用でお願い致します。

ご予約、お問い合わせは森乃手仕事家インスタ ダイレクトメール又はお電話でお願い致します。

080-5908-3992

森乃手仕事家